Always Wandering

おーるうぇいず・わんだりんぐーインプットからアウトプットへー

今日から始まりますよ!!!

一度始まりますという記事を書きましたが、今回から改めてはじまります。

 

とりあえず今のところ考えているのは、読んだ本の感想、観た映画の感想、じっくり読みたい本の細切れのまとめやその他諸々の雑記を書いていけたらいいなと思っています。

 

なにぶん、かなりの3日坊主なので、どの程度続くかわかりませんが、はじめないことには続かないので、色々もがいてみます。

 

今回このブログを始める理由は、アウトプットの場がほしかったからです。

 

普段から読んだり見たりしたものを、アウトプットしないとどんどん頭の中で風化してしまうと危機感を持ちました。

かの高橋和巳さんも

「インプットとアウトプットが8:2が望ましい」

と、出典は忘れてしまいましたが、おっしゃっていたそうです。

 

なにはともあれ、今日から始まりますので、ご興味とお時間が許す限りご覧いただければ幸いです。